私もキレイになりたい、今話題の美容、健康通販商品の紹介!
通販で人気の商品の紹介
スポンサーサイト
【高橋ミカ プロデュース】葉酸たっぷり!美力青汁healthyお試し!

妊娠中や美肌作りに

欠かせない「葉酸」と、

食物繊維や鉄分など不足しがちな栄養を

補うことができます。

24 (3)


モデルさんや女優さんも愛飲する大人気の

青汁です!






DNAの合成や細胞分裂に欠かせない葉酸は

“妊婦のビタミン”とも呼ばれ、

お腹にいる赤ちゃんの健やかな成長にも

重要な栄養素です。




特に妊娠中には、通常の2倍、1日あたり約400μgの

葉酸が必要と言われていますが、普段の食生活では

約300μgしか補給できないそうです。



そこで『美力青汁healthy』は、不足しがちな100μgの

新鮮な葉酸を、たった1杯で補えるように配合しました。



つわりに悩まされている時期でも、のどごし爽やかで

後味すっきりの美力青汁シリーズなら、簡単に

栄養を摂れるのでおすすめです。

多く摂取しすぎた葉酸は、尿や汗から排出されるので

安心してお召し上がりいただけます。




葉酸は調理や長期間保存による酸化で

壊れてしまうため、常に新鮮な葉酸を摂取するよう

心がけてください。



「葉酸」は美容に欠かせないビタミンBの仲間で、

細胞分裂時にアミノ酸や核酸の合成に必要となる

補酵素成分です。

また、“造血のビタミン”とも呼ばれています




錠剤が苦手な方や、葉酸以外にも栄養素を

一緒に摂りたい方には、サプリメントよりも

美力青汁healthyがおすすめ。




美力青汁healthyなら、葉酸以外にも食物繊維や鉄分、

カルシウム等の栄養素も一緒に摂れて一石二鳥!



43 (2)



胃腸の調子が悪い時でも、

眠る前でも、また、これから妊娠をお考えの方や

幼いお子様にも安心してお飲みいただけるように、

何度も試作を重ね、市販の緑茶の約1/65まで

カフェインを抑えることができました。






味わいに徹底的にこだわり抜き、

工場の方にも呆れられるくらい

何度も試作を重ねたことで、以前のおいしさを

そのまま再現することに成功いたしました。



苦みやクセがなく、幼いお子様でも

毎日ゴクゴク飲めるぐらいサラッと飲みやすい

味わいに仕上げました。


59 (1)


『美力青汁healthy』は、以前の『美力青汁』と比べて、


1箱(30包)あたり875円もリーズナブルになりました!


健康とキレイをキープするためには、

毎日続けることが大切です。


詳細はこちらの公式サイトで




テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
